ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

まだわからないの〜。

[08/10 16:13]

今日の昼間、昨日録画しておいた志村動物園を見ていた。

なんか、益若つばさと旦那がトラの赤ちゃんを育てるってのが始まったら突然Leiが起きた。

それまでソファーで寝ていたのに。。。

テレビに釘付け。







LeiはLocoと違って、すっごくテレビを見ます。

ソファーに座って、じぃーーーーと。

子供が出てくると、一緒に遊びたいから「うぅーー」って言い始める。

競馬をやっているときは、馬の頭の方に行こうとするんです。(テレビの左端に行ってます)

動物と人間の違いは、近くに行くか行かないか。みたい。

競馬のときは、馬が走っているから気になったのかもしれないけど、

今回のトラの赤ちゃんは・・・・猫だと思ったのかしらね〜〜。

まだテレビの中と現実の区分けができないみたい。

と思っていたら・・・・

家でパソコンの写真を整理してると、それにも反応。

パソコンの裏に行ってみたり。。。。

http://www.youtube.com/watch?v=vLAjLjAOOaI

http://www.youtube.com/watch?v=JR85I2keZOA

http://www.youtube.com/watch?v=8fFW1R6_iww

おもしろいよ〜Lei。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ