ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

地震と大雨そして・・・

[08/10 14:40]

台風の影響で、朝から強い雨が降ったり止んだり、時々雷が鳴ったりの

目まぐるしいお天気です。

朝、あんまり雨が酷く、ロック母さんはお仕事をお休みさせてもらいました汗



昨日、ちょっと出かけていたのですが、丁度帰るころに雨がポツポツ・・・雨

そのうち、土砂降りの雨になりました w(゚o゚)w

雷までゴロゴロ鳴り出し、ロックが怯えていたのですが、

今度は夕飯を食べていたときに、地震!! w(゚o゚)w


「天災は忘れた頃にやって来る。」


そんなダブルパンチのせいかどうか、夜になりロックがまたまた

てんかんの発作を起こしてしまいました!!

慌てて動画を撮ったんですが、後から見たら映ってなくて・・・ (><)

失敗でした。いざとなると駄目ですね〜。

今度はシッカリ撮って、お医者さんに見てもらわなくちゃ。



昨日、出かけた先で撮った青空。



こんないいお天気でも、毎日急変して雨になります。

土砂災害や洪水の被害が多く気になるところですね。

こちらも市街地の駅前は、かなり水かさが増していました。

今後の台風情報に気をつけましょうね。



それにしても、今年の夏は雨ばかり・・・。

でわ、でわ、また!わーい犬足跡






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ