ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

いざない

[08/10 10:49]

こんにちは♪ちびにゃんです。

どうでしょう?このいざなうような視線のちびにゃん☆



【にゃにかしら〜?!猫

うっ!可愛い目がハート
小悪魔ag○haの読者モデルにならないかしら。

(はい。なれません!)



【履歴書の写真はこれでいいかしらキラキラ猫キラキラ


な〜んて

親バカ発言はここまでにして・・・


休日はまったりネンネのちびにゃん特集拍手



【手をクロスして寝るちびにゃんチューリップ



【足とシッポをデロンと伸ばして寝るちびにゃんチューリップ



【婆のアイスを狙うちびにゃんチューリップ


フフッ。可愛い嬉しい


話変わりますが、皆様オクラの葉っぱって食べたことあります?
先日ランチ行った時のサラダについてたんですが初めて食べました。



【↑こころなしかネバッてした気がします赤ちゃん




関東地区の皆様へ

昨日関東地区の地震は大きかったみたいですね。
自然災害は防ぎようがなくて怖いものです。ニャンコたちも怖がったと思います失敗
幸い今回はみなさんお怪我とかされなかったようでよかったです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ