ログイン

ドッグストリート : ブログ

ソラのよもやま日記


ソラ
共に生きるために

幼い訪問者

[08/10 09:55]

先日、ソラが群れの仲間のメイちゃん ( ボーダーコリー 雌 1歳 ) と、
公園で遊んでいたら、新しいワンちゃんの訪問を受けた。
さっそく、ソラが挨拶をする。



黒柴の男の児、ラッキー君 ( 7ヶ月 ) だ。



ラッキー君、メイちゃんのところへ行って
「 遊ぼうよ〜〜!! 」 と オネダリしたものだから ・・・・・



群れ一番の元気印のメイちゃんのこと、「 待ってました!! 」 とばかりに ・・・・
「 噛み噛みバトル 」 の洗礼を受けた。
ちょっとヒヤヒヤしたが、ラッキー君は音をあげない!!
何回転ばされても、メイちゃんに向かっていく ・・・。
たいした児だ。あのメイちゃんと互角に遊んでいる!!






ひとしきり遊んだ後、ラッキー君が トコトコ とソラのところにやってきて
・・・・ぺロリとソラの口元を舐めた。



かくして、幼い訪問者のラッキー君は ・・・・・
群れの仲間として、あたたかく、迎えられたのでした。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ