ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

オフロの日☆

[08/10 00:33]


               日曜日の今日


         晴れたり曇ったり雨がふったり・・・。


    本当にぐるぐるかわる へんなお天気だったよね〜ん〜・・・


       今日はゆっくり過ごそう!って思ってね


          おうちのお掃除とかしてたよ〜


   でもルキちゃん お散歩はもっちろん楽しんだよね〜ハート






           お散歩 楽しいもんね〜


      今日は公園にいって 草むら走ったもん


       おうちに帰ってきてシャンプーしたよ〜




  

                  ね〜 



   でも  なんだか ルキちゃん おかたい表情ね〜えへへ…
 




    

   うん  そうだよねっ いつも一緒に入ってるんだよね〜




      このあと ドライヤーして乾かしてあげたよ〜





   

        いえ いえ  ママのお仕事だもん


         ルキちゃん  お礼なんて・・・。


         オフロきもちよかったかなぁ?





   

    よかった〜   もっちろんママも 気持ちよかったよ〜



      こんなお話をお写真撮りながらしてたらねっ





  

      って ルキちゃんに言われちゃったよ〜あせ2



  そうだね〜  カメラごしに お話してるのって変だもんね〜



    このあとは カメラなしで いっぱいお話してた


           ルキとママでしたd.heart*


        本当によくお話するよねっミュージック


      ほんとに あっという間のお休みの日



こうやって 普通に過ぎゆく時間が とっても心地いいd.heart*


         毎日 普通に過ごせるって 


  本当に ありがたい うれしいことなんだよねっハート



これも ルキと出会ってママが強く感じたことの1つなの



      あと1週間で3歳になる ルキちゃん


たくさんのことを 教えてくれて 本当にありがとうねにこにこ


 

     これからも ママが教えてあげることは


      なんでも 教えてあげるからね〜y’s


    

      明日から また1週間がはじまるよ


  

       元気に 毎日過ごそうね〜 きらきら!!






          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  

  公園の芝生の上もとっても気持よかったよね〜

   ポチっとしてもらえるとうれしいで〜す♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ