ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

家族旅行o(^-^)o1日目♪

[08/09 23:04]

そろそろお盆休みですね〜(^o^)/

我が家では恒例の?!お墓参りをかねた三人と二匹の家族旅行で〜す。

目的地は郡上八幡&ひるがの高原♪♪

昨日からすでに高速道路の渋滞が始まっているので開き直って自宅をゆっくりでました(^_^)v

途中SAで休憩しながら…

お墓参りもすませ。

思っていたよりも渋滞に巻き込まれず無事つきました。

さすがに“高原”♪やはり涼しいかも〜(^w^)

ひるがの高原スキー場で2ワンズ共いっぱい走ってきました〜(≧∇≦)

しかし、短足族のお二人途中完全に草むらにうまってました(^。^;)ミルクはそれさえも嬉しくてピョン♪ピョン♪跳び跳ねていましたo(^-^)o

お宿は“貸し別荘 オークひるがの”です。

昨年オープンのコテージです。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ