ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

僕ちんに嬉しい♪贈り物でしゅよ〜

[08/09 17:00]


今日の天気は 曇り今は すごい雨雷です。

今日のチャー君は・・・・

U^ェ^U 「ニャハ♪ 僕ちんに 贈り物が〜\(^o^)/
VIT君のおか〜やんさんからでしゅ♪ どうもありがと〜ございましゅでしゅよ〜♪♪」




おか〜やんさん こんなにたくさんありがとうございます_(._.)_
とても とても嬉しいです♪
大切に使わせていただきま〜す(^O^)




U^ェ^U 「ビッチョ君(VIT君)見てるでしゅか?僕ちんお揃いのカッパを着てるでしゅよ〜(*^_^*)フードをかぶってみましたでしゅよ。
笑わないでネでしゅよ〜(。・艸・)ウフフ でしゅ。」



ちょうど お外は雨なので 早速、使わせてもらいましたぁ(*^_^*)
U^ェ^U 「おっとっと・・・コケかけたでしゅよ〜(●´I`●)
オ○ッコちびるでしゅから 急がなきゃでしゅよ〜^_^;」



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


犬チャー君の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし


昨夜は 9時前にオ○ッコして寝んね〜

お外は雷がゴロゴロ ピカピカ・・・北斗君は ワオ〜〜ン・・・

雨も降ってきました。

チャー君 雨の前にオ○ッコ セーフだったね〜(*^^)v

12時過ぎに またオ○ッコ〜雨は止んでいました。

それから チャー君は寝んね〜たまに起きて ドタバタ・・・助けて〜

って いつものパターンです(*^_^*)

夜中 1時過ぎに やっと熟睡〜かずちゃんも熟睡〜♪

朝 6時過ぎに オ○ッコ〜それからヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

お部屋で アウアウ・・・ワンワン・・・ウ○コちゃんですか?

ウン●ボットン!!!ウ○コちゃん中を1個でした拍手

それから お水とお薬 蒸しパン1個食べました。

静かにお部屋で・・・たまにドタバタ・・・

今日の朝ごはんペットフード

白ごはん・ササミ・お野菜スープの混ぜ混ぜ。
完食〜拍手


また いつものように 寝んね〜 たまにひっくりコケて・・・・

11時〜2時30分ぐらいまでお昼寝〜

かずちゃんも 寝んねしましたよ(^O^)

ちょうど VIT君のおか〜やんさんと電話でお話してる時に

チャー君は 起きましたぁ U^ェ^U 「起きたよでしゅよ〜」

それから お部屋で静か〜にしてて 3時過ぎに「オ○ッコでしゅよぉ」

でも、お外は 雨です・・・

早速 いただいたカッパを着せてオ○ッコ行きました♪♪


今日のおやつりんご

アンパンマンの蒸しパン1個 ペロリっ
低脂肪牛乳〜ゴクゴクしました。



今日の夕ご飯ペットフード

白ごはん・サケ・お野菜スープの混ぜ混ぜ〜。
只今、熱いので冷まし中〜
チャー君モリモリ食べてね〜(^O^)


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

サケの塩焼き
具たくさん味噌汁
トマト・レタス・玉ねぎスライスのサラダ
冷ややっこ
 おか〜やんさんにいただいた「牡蠣しょうゆ」かけていただきま〜す♪
 有難うございます(^O^) 


今日も 熟睡出来ますように・・・・(-_-)zzz

では また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ