ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ゆりかもめに乗って〜♪

[08/09 00:54]




        今日もいいお天気だったけど


          時折曇ったり晴れたり
     

    なんとなく不安定な今日このごろのお天気



  ルキちゃん お休みの日も もっちろん元気いっぱいy’s



     今日はちょっぴりお出かけしたんだよ〜ミュージック





      電車のお出かけも大好きなルキちゃん


          今日はゆりかもめに乗って 


       東京湾大華火大会に行ってきたよ〜♪


   ルキちゃん 中に入ってもうちょっと待っててね〜




   

        そう  そう  そうして待っててね


      ルキちゃん ずいぶん早く出かけたもん


    花火大会の前に ちょっぴり寄り道しようね〜




   

     ルキちゃんのお店にお買いものしにきたよ〜



               そしたらねっ


 映画 『HACHI 約束の犬』 の HACHIのぬいぐるみが〜ハート



 もっちろん ルキちゃん 一緒にお写真撮ったよ〜





    

         大きなHACHI

    ルキちゃん  ちっこいね〜




   

                確かに・・・。


   ルキちゃん HACHIのあんよと同じぐらいの大きさねっ



     この映画 とっても見たいな〜って思ってるのにこにこ


     うん  今 決定きらきら!!   見にいこう〜 っと



            こんなことをしてるうちに


         花火大会の時間も近づいてきたよ〜



        その前に ルキちゃん 記念撮影しとこ〜




   

     またもや こんな格好させられちゃったルキちゃん


          このあと 花火大会も楽しみ


        お休みの1日の幕を閉じるのでした〜



          今日もあっというまだったけど

  
         とっても 楽しい1日だったね〜♪



   
       ルキちゃん 明日はゆっくりしようね〜にこにこ





              にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
       

     ルキちゃんHACHIと同じぐらい大きくなれるのかなっ

    ポチっとしてもらえるとルキちゃん大きくなれるかもっキャ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ