ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

お久な感じで

[08/08 23:27]



先日の散歩の帰り道。

久しぶりにニャンコに会いました犬ハート猫「お久しぶりニャンだワン!」

最初はこんな感じでご挨拶^^



あとは、こんな感じで微妙な距離感がありました(笑)

以前はスリスリして来たのに、最近は前ほど寄って来なくなりました。

大人になってクールになったのかな〜??

でも、元気そうで良かった!^^



今日も暑い1日でした。昼顔が綺麗です。

花言葉は「優しい愛情」「絆」「情事」「友達のよしみ」・・・




今日はお昼近くに、息子が出かけたのでパソコンがやっとゆっくり出来るぞ!と座ったら

何やら気配が!

あら?網戸にセミが止まっていたのでした。

大人しいからメスですね。暫くこうしていましたよ^^

時々、壁とかに張り付いて、オスだと大音量で鳴いています。


明日も暑いかな?

暦の上ではもう立秋ですね。

でも夏が来たばかり・・・って感じがしないでもない。。。



でわ、明日も良い休日を!!わーい犬星







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ