ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

初・プリンでしゅよ〜♪♪

[08/08 18:52]


今日の天気は晴れです。

今日のチャー君は・・・・

おっ!チャー君何を食べてるんですか?
U^ェ^U 「クンクン・・・べロンべロン・・・僕ちん これは初めての食べ物でしゅよ〜♪何でしゅか?美味しいにおいがするでしゅよ〜」


\(^o^)/ついに みっけましたぁぁ♪
わんわんプリン!!ですよ〜(*^。^*)




U^ェ^U 「いただきましゅ〜ですよ〜♪ガブっっ! かずちゃんっ
僕ちん まだ半分しか食べてないでしゅよ〜(-"-)ムッ」
チャー君は一気に半分を一口で食べたので、かずちゃん(@_@;)
ビックリ!!ノドに詰めたら大変っと思いよけました・・・ゴメン。
小さくしてからあげるネ(^O^)



U^ェ^U 「なんだ〜そうだったのでしゅか(^O^) ペロペロ・・・
これは ウマウマでしゅね♪♪ また ちょうだいねでしゅよ♪」



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし

昨夜は、8時頃オ○ッコ行って寝んね〜たまにゴソゴソ起きてたけど。

かずちゃんは、9時には お布団の中でした(*^^)v

チャー君は朝4時前にオ○ッコ〜足をキレイに洗ってたらソワソワ・・・

ウ○コちゃんかな? 車の周りを1周したら ウ○コ体勢になり

ウン●ウ○コちゃん中をボットン〜拍手あ〜スッキリしたね〜♪

お部屋に戻り お水を飲んで スグ寝んね〜

朝 6時30分にハウハウ・・・ドタバタ・・・見に行ったら ひっくりコケて

いました。 助けてあげようと思ったら、ジャージャー・・・

コケたまま オ○ッコしちゃいましたぁ(^_^;)あららぁ〜

大丈夫 大丈夫(^O^) 気にしないで良いよ〜

キレイにしてあげるねっ! お部屋はオ○ッコシートを敷いてるから

大丈夫だよ!マットは濡れちゃったけど、洗えば良いからね♪

チャー君はお風呂でキレイになって ちょっとでけ寝んね〜♪

7時30分にヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

お薬 お水 蒸しパン1個食べました。

それから いつの間にか寝んね〜

10時過ぎに起きて ごはん〜♪

今日の朝ごはんペットフード

白ごはん・かぼちゃ・ささみ・ごまの混ぜ混ぜ。
完食〜拍手


12時頃からお昼寝〜3時まで。

かずちゃんもお昼寝しました\(^o^)/

日のおやつりんご

アンパンマンの蒸しパン1個 完食〜拍手

特別おやつ骨 プリン1個♪ 完食〜拍手


それから お部屋で静かに 過ごしていました(^O^)

今日の夕ご飯ペットフード

白ごはん・ササミ・お野菜スープ・ジャガイモの混ぜ混ぜ。
半分残しました。 おやつ食べたもんね〜OKだよ。
でも もうちょっとしてから またあげましょう。


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

焼き肉風 野菜炒め〜
 (牛肉・ピーマン・玉ねぎ・しいたけを焼き肉のたれで炒めます)
とうもろこし
具たくさん味噌汁


今日もグッスリ眠れますように・・・・

では また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ