ログイン

ドッグストリート : ブログ

Shar!!


Shar
気まぐれ更新  ちょっとおサルな生活

夏は・・・

[08/08 18:01]


東京は暑いばかりで天気のよくない日が続いているが、先週南の島へ行ってきた。


砂山ビーチ@宮古島。

暑くてふーふー言いながら砂の山を登っていくと広がるこの光景。

はあ〜・・

また行きたい。

すぐ行きたい。




マンゴーもものすごく甘くておいしかったな〜。

シーカヤックで鍾乳洞ツアーもしてみた。

潮が引いているときしか入れない鍾乳洞入り口は、シュノーケリングしてランチした後に通った時にはもう見えなくなっていた。

ほんとのこと言うと、帰りは波が高くなって漕ぐのに精一杯で、入り口がどこか確認する余裕なんてなかったのだけれど、ほとんど漕がずに乗っていた息子がちゃんと鍾乳洞入り口を覚えていたらしい。「もう入れないね。」と。




子供たちをこっそり撮ってみたり。結果としてちょうちょを撮ったようだが。

来年も行こっと、宮古島。


帰ってきてからも天気が悪い東京。

蒸し暑いのでシャールはすぐバテてしまう。




スイッチ入ってー、




ぐ〜るぐる走って〜、




気づくと陰にいます。

あ、蜘蛛の巣。


夏最大の旅行イベントが終わってしまって気が抜けている飼い主R。

八月になると夏休みの終わりが見えてしまうのは子供の時と同じ。

ちょっぴり淋しいな。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ