ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

猛暑!毛100%のマフラー!?

[08/08 14:36]

おちゃめLocoのつづき

毎日社員のデザイナーさんは、お昼ご飯を食べたあとに事務所のソファーでお昼寝をします。

前にLoco布団って記事も書いたけど、最近は暑くてLocoも涼しい方に逃げていました。

が、、、先日ふと見てみるとデザイナーさんの頭付近がやけに黒い・・・・



Locoだ・・・・
珍しい、デザイナーさんのところで寝てる。。。近くに行っても起きない。。



どうやらデザイナーさんの顔付近をまくらにしている様子。

おもしろい!!!

しかも、、、Locoは寝返りまでし始めた。(ぷぷっ)



デザイナーさんは寝言(?)で、「暑い・・・暑い・・・」って言ってるし(笑)

逆側に回り込んで見てみた。

そりゃ暑いよ。Locoが首の周りに巻き付いているんだから。(爆)

そして、また動いた。足をデザイナーさんの顔に乗っけた!


Locoの肉球、臭いらしい。。。うわごとで「く、臭い・・・」って言ってる。(笑)




鼻のあたりもシワよってるし〜。



臭いのと、暑いので、デザイナーさん起きました。

あ〜〜〜おもしろかった!

つづく・・・・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ