ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!琥珀おにいちゃん ^m^


白柴☆琥珀

☆うれしい贈り物&暑中お見舞い申し上げます☆

[08/07 23:56]


マロンちゃんママさんからの素敵な贈り物〜プレゼント
じゃんっ
琥珀のおもちゃとかわいいハンドタオルハート
そしてそしてーカイくんのストラップです拍手
ぐっすりねんねしていたところを起こしたので
犬「なぁに?」っていう寝ぼけ顔の琥珀ですが・・・



私がカイくんストラップを携帯につけてはしゃいでいたら、
お目目パッチリ犬「それぼくにちょうだいよ〜〜〜」
目を放した隙にテーブルに乗り上げて、携帯に手を伸ばす有様・・・
こらぁ〜怒り 二人で取り合ってますうっしっし
マロンちゃんママさん ありがとうございました嬉しい


梅雨明けして、本格的に暑くなってきましたね〜晴れ
琥珀はすっかり夏ばて気味で、お散歩拒否の毎日・・・
みなさまは大丈夫ですか???
ということで、ちび琥珀から
 暑中お見舞い申し上げます〜

がんばって暑い夏を乗り切りましょうウィンク




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ