ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

みんなで川遊び。

[08/07 23:56]

今日は久しぶりにお友達と川遊びに繰り出したよ。
本日のお友達はこの一家。




ラムさんとシュリちゃんで〜す拍手
けっこう長い間会えなかったので忘れてるかな〜と思ってたら、


覚えていたようです目がハート
今日の札幌はとても暑くて川日和。
1わんずを除いて、自主的に川に入っておりました。
ラムさんは・・・
プリンスだから、濡れたくなかったんだよね(笑)


みんなでひとしきり川遊びしてたら、爆走スイッチが入ったわんず。
陸地に場所を移動して、みんなでおいかけっこ開始。


アイン君、めっちゃ狩られております。


みんな走り回って、最後はまったりモードに。
シャンプーがあるので、ここでお開きとなりました。
帰って即シャンプーしたら、へそ天で爆睡したアイン君。
今日も最高に楽しかったみたいです。


ラム母さん、ラムさん、シュリちゃん、今日はありがとうございました。
また一緒に遊びましょうね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ