ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ゆるゆる〜

[08/07 23:15]


            今日は金曜日っだよ〜きらきら!!


     それだけで 朝からとってもうれしい気分ミュージック


         ルキちゃん もっちろん元気♪


         今日は 朝から余裕のある


        ゆるゆる時間を過ごしていたよ〜ハート






    ゆるゆる ゆるゆる そんな雰囲気が流れてるよ〜heart





      おめめ パッチリだけど ぼ〜っとしてたり




  

          ペロペロ したかと思ったらねっ




 

           また 眠っちゃったりっ


         また ねんねしちゃうのかなぁ?



              と 思ってたら


          今度は  すくっと起きてっためいき




  

           朝のにおい 感じてたよね〜ハート



   ルキちゃん こんなゆるゆるの朝は いいでしょ〜?


                どぉ〜?




    

             そうでしょ〜にこにこ  


          時間をゆっくり過ごせるって 

        本当に幸せなことなんだよね〜d.heart*


    今朝は ルキを見て ママもそれを感じれたよにこにこ



               ゆるゆる・・・。



       心の余裕って とっても大切だよね〜ハート




      大好きな金曜日の ゆるゆる時間でした〜てへ






                              にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     
    ルキちゃんのおかげでママもゆるゆるだったよ〜

            ポチっとしてもらえると

      み〜んな ゆるゆる時間感じれるかも〜はぁとラヴ















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ