ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

取らないでねぇ〜

[08/07 22:45]

今日のちょこ地方は朝は暑〜いお天気晴れだったのに、

お昼頃気がつくと土砂降り雨

今日はお散歩一回だけかぁ〜がくーと、

思っていたけど夕方雨も上がり、曇り

お散歩はちゃ〜んと二回出来ましたピース

よかったぁ〜拍手


さて、我が家はパパが帰宅が遅いので、

一人寂しく夕ご飯レストラン

それに群がる2わんこ犬犬

なので、グリニーズ骨タイムが始まります

ちっぷくんはかなり早く食べちゃいます汗

不思議な体勢で食べてますうっしっし





ちょこさん取られまいと、抱えながら少しずつ食べるのです音符



ちっぷくんが隙が無いかと覗ってます悪魔



ちょこさん睨みを利かせながらむかっ食べてます



こ〜んな感じで、毎晩ちょこは取られたり、取られなかったりして食べてるんですよぉ〜嬉しい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ