ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

ポッチンしました。(フロントライン)

[08/07 17:42]


今日の天気は曇り晴れです。蒸し蒸しです(-д-`*)ウゥ-

今日のチャー君は・・・
あらあら ( ´(00)`)ブヒ 豚さんかと思いましたよ〜(^O^)お鼻のド・アップ
チャー君は かずちゃんと初めて会った時〜2年前ぐらいまで
お鼻がちょっと赤かったんです。
今では 真黒〜♪ 何で??

U^ェ^U 「何ででしゅか?でしゅよ〜」


チャー君のお昼寝?2度寝?〜気持ち良さそうに寝んねしています♪
ドアの開け閉めで パッとお目目が開くけど 聞こえていますか??
U^ェ^U 「グーグーガーガーでしゅよ〜」


今日は病院で買ってきたフロントラインをポチッン!しました。
北斗君が カイカイカリカリ痒そうで、チャー君の側でプルプルする
ので、これはノミ・ダニが移っちゃう・・・(-。−;)っと思ってフロントラインしました。

北斗君の分も 今度買ってこようかなぁ〜痒そうでかわいそうだもん。
でも、診察受けないとダメなのかな??



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬 &かずちゃんの独り言うっしっし

昨夜は、夕ご飯を完食〜拍手して、スグに寝んねしました。

夜中12時にオ○ッコしてから ワンワン・・・ソワソワ・・・

そういえば、ウ○コちゃんが出ていない・・・もしかしてっと思い

また お外へ。チャッチャッと歩いたので おっ出るぞ〜

って思ってたけど 出ない(-_-;) ただ お外に出たかっただけかな?

とりあえず お部屋に戻って来て、でもワンワン・・・どうしたんだろう?

お腹すいた? 蒸しパン食べる?

1個ペロリっと食べました。

少し落ち着いたので、かずちゃんは寝るとするか(^O^)

しばらくして、激しくワンワン・・・あらら〜今度はなんですかい?

ジャ〜ン♪ ウン●ウ○コちゃんが・・・特大1個と おまけの小1個拍手

おみごと〜♪ すばらしい物体でございました。

それから 寝てくれると思ったら、興奮?して寝てくれません・・・(-_-;)

3時前まで、ドタバタ・・ハーハー・・

U^ェ^U 「キュンキュン・・・助けて下さいでしゅ」・・・・

かずちゃん 久しぶりにヘトヘトでございます(*_*)

それからは、チャー君もかずちゃんも熟睡〜(-_-)zzz

チャー君は 7時頃起きたのかな??

かずちゃんは起きれませんでした。お弁当作りサボってしまいました。

ゴメンです・・・(-。−;) 

チャー君のオ○ッコも旦那ちんが行ってきてくれたみたいです。

チャー君は 静かにお部屋に居ましたが、

7時30分にハウハウ・・・U^ェ^U 「かずちゃん起きろでしゅよ」って・・・

(-。−;)ハイ! 起きますっ。

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

お薬 お水 蒸しパン1個食べました。

あらら またいつの間にか寝んね〜(*^。^*)

かずちゃんは 朝ごはん食べて、お洗濯などなど・・・汗ダラダラ・・・

暑いです。へろへろです・・・水分補給しましょう!!

あっ チャー君起きた\(^o^)/

今日の朝ごはんペットフード(10時に食べました)

雑穀ごはん・お野菜スープ・茹でた鶏ミンチの混ぜ混ぜ。いつもと同じですね〜(^_^;)
半分食べて お昼1時頃残りを食べました。 完食〜拍手


それから チャー君は短いお昼寝〜でも 寝たり起きたりです。

かずちゃん お昼寝出来ず・・・(-_-;)

今日は早く寝れば良いのです!!寝れるかな?

今日のおやつりんご

食パンの端っこ〜喜んで食べてくれました。
ちょっと前は U^ェ^U 「もう飽きたでしゅよ〜」って食べてくれなかったのにね。

3時前に この暑い中 お外でオ○ッコ〜(-д-`*)ウゥ-干からびそう。

只今、 チャー君は 夕ご飯待ち!!

ご飯が熱いので 冷まし中です。

アウアウ・・・言っています。 ハイハイ お待ち下さいよ〜(*^。^*)

今日の夕ご飯ペットフード

サケのミルク粥(雑穀ごはん・ジャガイモ・サケ・お野菜スープ・低脂肪牛乳・パセリの混ぜ混ぜ。
今から 食べます。完食してね〜♪


今日は旦那ちんお帰りが遅いので 晩ご飯いらないって(*^^)vやったぁ

かずちゃんの晩ご飯メニューレストラン

1人なので、作るの邪魔くさい・・・
だから カップラーメン
茹でた トウモロコシ
トマト
以上・・・(^^ゞ

今日は ぐっすり寝んね出来ますように・・・お願いしま〜す(^人^)

では また明日(@^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ