ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

猫草

[08/07 11:41]

初めての猫草体験♪



【クンひらめきクンクンクンひらめきパクッ猫


この間買った猫草をちびにみつからないように育てていたけど

みつかっちゃった汗

仕方なく床に降ろすとクンクン!!パクッ!!

まだ猫草成長段階なんだけど・・・

ま( ´ー`)いっか( ´ー`)



【まんべんなくクンクンにゃっ猫


☆☆☆


ちびにゃんの運動会の後の一休み場所は
なぜか体重計のうしろ



【にょほほーーー今一休み中なのよ猫え??胴が長いですって??】



【そんにゃこと言わないでにゃ。ママの意地悪がくー猫


さてさてやっと金曜日キラキラ
やっと週末がやってきたわ!!何故かこの頃はいけずじゃないちびにゃん音符
また週末もたっぷりアマアマしようと思います。

皆様もよい週末をキラキラ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ