ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家のアイドルはな☆


はな☆
わがまま娘のキュ-トな日々♪

遊びに来たのかなぁ?(^-^)

[08/07 00:42]

こんばんわ(^-^)
テレビを見ていると 羽ばたく音が…♪網戸を見ると黄金虫とせみさんでしたぁ(^-^)/この後おっきなバッタも遊びに来ました(^-^)こんなおっきなバッタ見るの久しぶりです。しかしおっきぃ(((・・;)でもすぐに帰っちゃいましたぁ(^o^)/一つの網戸に2匹がコラボ(笑)
光に集まって来たんでしょうね☆せみさんは網戸を登っては 落ちの繰り返ししています。もう長くはないんだなあって 思うと 涙がでてきました(TT)
今日のはなは ササミ巻きガムを買ってきたので、あげたら このような格好で がっついて ましたぁ(^-^)
相変わらず かわいぃおしに(*^^*)かわいすぎです\(^-^)/
こんなに元気になりましたぁ(^o^)/



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
ページ先頭へ