ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキとねっ♪

[08/06 23:21]




        今日もいいお天気だったよね太陽


  ルキちゃん 夏バテもせず元気いっぱ〜いだったよっミュージック


       ルキとはいつもお話をしてるんだけど
      
   今日はちょっぴりいつもとは違うお話してみたよっy’s



        ルキちゃ〜ん おはなし しよっ♪



   

          今日は8月6日でしょ〜


     ルキちゃんのお誕生日の10日前なんだよ〜


             そう思ったらね


    いつもよりも いっぱいお話したくなっちゃってね〜


          ルキちゃんは いつも幸せ?


              何がすき〜?  

      なぁんて 長々といろんなお話してたよっ


     ルキちゃん いいコで うさみみちゃんの上で

            聞いてくれてたよね〜d.heart*



     一瞬 こんなルキちゃんも 見ちゃったけどっキャ



         

       ママの お話って なが〜いもんね〜てへ


                でもね


   最後までちゃ〜んと うんうん 聞いてくれたルキちゃん


               ありがとうね〜


  3年前 あと10日で この世に誕生してきたんだよね〜


                3年前の今は


    ルキはママ犬ちゃんのおなかの中にいたんだよね〜


      おなかの中で  何を思っていたのかな?


       新しく誕生してくる この今の世の中を


    どんなふうに想像して   わくわくしてたのかな?


         今は それを満たせてるかな?


      とにかく なが〜い 長いお話しちゃったよすき


           
   お話終わりね〜


        ルキちゃん〜  って よんだらねっ


               もう す〜ぐっあせ2



     

      

      は〜い  あっそぼ〜ね〜  ルキちゃ〜ん


      大好きなハッチくん  見せてあげたらy’s 


     

        こぉんな わくわく顔のルキちゃんy’s

        やっぱり 一緒に遊ぶの楽しいね〜ハート

 
          ハッチくんを とりあげちゃうと 


    

       
         こぉんなお顔もしちゃったりねっはっぴ


          いろんなお顔見せてもらえると


           本当にうれしくなっちゃうにこにこ


   いっぱい いっぱいの幸せの気持ちであふれちゃうよハート



            ルキ  本当にありがとにこにこ



        お話もいっぱい聞いてくれたルキちゃん


           いっぱいお遊びもしたよねミュージック


        でも  もう お遊び  おしまいだよ〜


              っていったらねっ

    



 

         そうだよ〜  今日はおっしまい


     もうちょっと遊びたいぐらいで おしまいねっ



            毎日過ぎゆく中で


      1日をちゃんと感じれてる気がするのにこにこ


       ルキが 感じさせてくれてるんだよねミュージック


          本当にどうもありがとねd.heart*






                     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   今日もいろんなお顔を見せてくれたルキちゃんに

     ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すきらきら!!

 


    



       



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ