ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

みんなでお遊び。

[08/06 22:26]

気がつくと8月に・・・
やっと暑くなってきましたね。
どうも、アインママです。
先日もアイン家はノエバジ家とお遊びしました。






アイン君はほんとノエバジと仲良しだよね。
特にバジルちゃんとは超仲良し。
安心して見てられるほどなのです。


お相撲しても、アイン君は変わらず負けますけど(笑)
いっぱい走ってお相撲してディスクして。
疲れたらみんなで公園の木陰で一休み。


平和だな〜って感じるこのひととき。
アイン君もそう思ってくれるかなぁ?


そう思ってるみたいだね。
またみんなで遊びましょうね〜。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ