ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

おちゃめなLoco

[08/06 12:59]

先日の散歩は久しぶりに松本城へ。

松本城のお堀には、つがいの白鳥が2組います。

珍しく(っていうか、初めて見た!)1組がお堀の外に出てました。

それを見つけてしまったLocoは、白鳥の側に行きたくて行きたくて・・・・・・

その頃Leiは、吠えまくり。

Locoは、他の動物(生き物)を見ても、絶対に吠えたりしません。





↑得意の2本足で立ってみてます。






結構近くまで行ったのですが、逆に白鳥が強くて・・・威嚇されて、つつかれそうになったので退散!

鳥を見ていて一番かわいかった写真は、やっぱりコレかなぁ〜〜。



一生懸命見てる姿がなんともいえない〜。

*----------------------------------*

事務所の外に置いてある観葉植物にセミが止まってました。

もぉ〜Locoは、見たくて見たくて・・・・・





一生懸命、鼻を近づけてました。

*----------------------------------*

会社でお昼を食べた後、Locoさんは社員さんの膝に乗ってました。

社員さんは本を見たかったみたいだけど・・・・・



見れない〜〜〜〜〜!!

しっかり本の上に手を乗っけて、こっちをみてました。(写真はLocoの部分だけ修正〜)

つづく・・・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ