ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ひょうたん

[08/06 10:26]

おはようございます☆ちびにゃんです♪



【わたし、まだ眠いニャン猫だからトロンとした目でゴメンにゃさい猫


ここでちびにゃんの《長いシリーズ〜》拍手




【体が長いでしょ〜猫ママにいっつも胴長!胴長って言われるのむかっ



【ママがひょうたんみたいって笑うのよ〜むかっ

ママも短足のくせに猫

しかし本当に長くなったわ( ´艸`)笑


そしてここで《なんだか似てるシリーズ〜》拍手



【椅子の上でお手手を枕にして寝るちびにゃんハート





【前、紹介した21歳のまぁちゃんの家族の15歳のボブちゃんハート

なんとなく寝方が似てる( ´艸`)
まぁちゃん一家はみんな長生きさん!!ちびにゃんも続け〜グッド




そうそう!郵便局に行った時こんなもの見つけました!!



【動物愛護週間の切手です赤ちゃん

局員さんにください!!って言ったら発売は9月18日からです。と言われ(´・ω・`)

ま☆いいや。9月18日に買いましょうとも!!






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ