ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ハートちゃん♪

[08/05 23:44]





         今日もとってもいいお天気太陽


          朝から気持ちよかったね〜ミュージック


       ちょっぴり早く目覚めたからお掃除〜ためいき


       ルキちゃん  お散歩前に待っててくれて

              ありがとね〜私



         お散歩もルンルン ルキちゃん♪



           ママもルンルンだよ〜音符





           朝はきもちいいね〜きらきら!!


          今日も元気にがんばろ〜  

         ルキを見てるとそう思えるよ私



            

  今日はルキちゃんに1つ覚えてもらうことあるんだよね〜ハート



   ちょっと前に 買っていた ヒエヒエのハートちゃんd.heart*


         ルキちゃんに 気持ちいいよ〜って


             教えてあげよ〜っと


            わかってくれるかな?


         ルキちゃ〜ん  ここ来て〜にこにこ




      そう  そう  そうよ〜  いいコね〜heart


            ハートちゃんだよ〜




   

         といわれても  初めてだもん 

  ルキちゃん 何のことだか ちんぷんかんぷんよねぇキャ


          と  わかってはいたけどねっ



         ルキちゃん いいコ  いいコね〜d.heart*

        って いっぱい 褒めてあげたよっにこにこ


            そしたら ルキちゃんね



   

            こんな  お顔したよっキャ



         そう  ルキちゃん  いいコね〜




  

        今度は わくわく顔のルキちゃんy’s


    いいコはぁとラヴっていわれたもん  期待しちゃうのねっウインク


    もっちろん  ここで ご褒美もらえたルキちゃん


               でもっ・・・

        これだけじゃ  ヒエヒエハートちゃん

     気持ちいい って わかってくれてないよね〜えへへ…



         また 今度 教えてあげよ〜 っと




   

             本当は やっぱり


 うさみみちゃんの方がお気に入りだったルキちゃんみたいねってへ


         でも 言わないでいようなんて

         ルキちゃん 大人ちゃんねっ私



     ハートちゃんは ヒエヒエグッツじゃなくって


    ルキちゃんのお遊びグッツになりそうかもっキャ



        まっ  それでも いいよねってへ

   



    

             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        ママ思いのやさしいルキちゃんに

       ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すミュージック
 






   

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ