ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

たくさん歩いたでしゅよ〜U^ェ^U

[08/05 18:35]


今日の天気は 晴れお昼から曇りになってきました。

今日は 旦那ちんがお休みなので、

かずちゃんは チャー君に朝ごはん食べさせてから 実家へ寄って

お母さんとサティでお買い物♪ ポイント2倍〜♪だもん(*^。^*)

お昼前に 帰ってきました\(^o^)/ただいまぁ〜


さて、今日のチャー君は・・・
U^ェ^U 「かずちゃん〜♪♪」
足に絡みつくチャー君・・・(*^_^*)



U^ェ^U 「芝生 大好きでしゅよ〜♪」



U^ェ^U 「ありゃりゃりゃ・・・助けてでしゅよ〜(>_<)」
チャー君は ひとりで ひっくりコケてます・・・(^_^;)


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨夜は 7時前にオ○ッコして寝んね〜

10時前にオ○ッコで起きました。

それからは、熟睡です♪

朝5時過ぎに オ○ッコ〜右側の服だけ少し濡れてました。

オ○ッコ漏れちゃったのね〜大丈夫・大丈夫(*^_^*)

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です♪

チャー君 裸んぼ〜♪

お水を飲んで お部屋にいました。 また、ドタバタ・・・

ひっくりコケて 助けて〜って・・・・(^_^;)

6時ごろにワンワン・・・お外でウン●特大をボットン拍手おみごとぉ〜♪

お薬と蒸しパン1個食べました。

今日の朝ごはんペットフード (9時前にたべました。)

雑穀ごはん・お野菜スープ・ゆでた鶏ミンチの混ぜ混ぜ。
半分食べました〜♪

かずちゃんは実家&買い物へ〜♪

帰って来て 残り半分を食べました♪ 完食〜拍手

それから お昼寝タイム〜3時ぐらいまで。

かずちゃんも お昼寝〜(*^_^*)

オ○ッコしにお庭へ〜芝生でくつろいで・・・ひっくりコケて・・・

歩いて運動〜♪

今日は たくさん歩きました〜\(^o^)/


今日の夕ご飯ペットフード (6時前に食べました)

雑穀ご飯・サケ・お野菜スープの混ぜ混ぜごはん
完食〜拍手


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

天ぷら〜♪
ゴーヤ・ちくわ・玉ねぎのかき揚げ〜(なんかのテレビで見ました♪)
かぼちゃの天ぷら
マイタケの天ぷら

茹でたトウモロコシ

それだけで〜す(*^_^*)何か足りないような・・・
ま・いいかっ!  あっ・・・今日は味噌汁無し〜(^_^;)ありゃ・・・


今日も 熟睡できますように・・・・

では また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ