ログイン

ドッグストリート : ブログ

ありがとう、小次郎君


小次郎
平成21年6月29日、享年7歳で逝った小次郎君のメモリアルブログです。

試作品 

[08/05 10:29]




小次郎君と小夏姉妹ですが…似ていると思いませんか?
何となく儚げなお目々が…。

小夏と姉妹は…似てません。
小夏と小次郎君も…似てません。

小次郎君と小夏姉妹は…似てると思います。


小次郎君、ありがとう
 


小次郎君の画像クリップ集です。

小次郎君は犬生のほとんどを鹿児島で過ごしましたので、最初と最後の写真は鹿児島のシンボル桜島で飾らせて頂きました。

小次郎君…幼犬時代の画像・写真が残っておらず、悔しい思いです!!

ちょっと長くなりすぎました…あくまでも試作品段階。
次回は、コンパクトにまとめるべき(反省)。

限られたBGMしか選曲できませんでしたので、湿っぽくならないように『アイネ・クライネ・ナハトムジーク』モーツァルトを選びました。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ