ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

お散歩 その5

[08/04 23:43]

ちょこ地方もやっとこさ梅雨明けしましたぁ〜拍手

晴れ    晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ

雨で一日一回しかいけなかったお散歩も、2回ちゃんと行けるようになったピースし、

雨の中、おしっこしなくていいし… ねっ。ちっぷくんハート


ちなみに、今日もおうちで粗相はしなかったちっぷくん犬

えらいぞぉ〜拍手

ちっぷ犬:『やればできるでしゅよぉ〜』



ママうっしっし:『???怪しい…』

今日の夕方のお散歩で面白い写真カメラが撮れました

こちらです音符

『シュワ〜ッチ』汗



飛んでるグッドちょこちゃん天使です

でも、なんだか体が重そうです…うっしっし

300〜500gはダイエットしないといけないと思うのだけど…汗

太ったせいで、暑い中のお散歩はすぐにばててしまって止まってしまうの汗汗汗

でも、今日の夕方は心地よい風もあり、笑顔わーいのちょこちゃんでした



ちっぷ犬:『ぼくちんも笑顔だぞぉ〜』キラキラ




ちっぷくんも笑顔いっぱいでした目がハート

凛々しくキラキラなってきたちっぷくん犬だけど、

すぐに裏返っちゃうお耳はちょっと笑えちゃう…うっしっし




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ