ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おきて〜♪

[08/04 23:06]




        今日は雨降りかと思ったけど


    朝目覚めたら おひさまがちょっぴり見えたよきらきら!!




  

           ルキちゃん おっはよ〜にこにこ


       今日は元気にパッチリお目ざめねっ
y’s


      一緒にダンボくんもねんねしてたんだよハート

     でも ダンボくん まだ寝てる っていってるねっあせ2


         そんなダンボくんに ルキちゃん




   

      ダンボくんに起きてほしいみたいなんだけどね



   

      ルキちゃん もっとやさしく起こしてあげたら


         起きてくれるかもしれないよ



     

             ルキちゃん・・・。


      ママ やさしくね って いったのに・・・。

    
    こんないじわるな起こし方してるのは だぁれ?




  

       あら あらえへへ…  ルキちゃんったらぁ・・・。


      こんなんじゃ ダンボくんに嫌われちゃうよ〜


      そういわれたら 悲しくなっちゃうルキちゃん


        ダンボくんに 合わせてなのかな?




  

  せっかく ルキちゃん今日は元気に起きたんだけど・・・。


            また 寝ちゃうのねっ

      一緒に 仲良くお留守番できそうだから


今日は ゆっくり ダンボくんと一緒にねんねして待っててねにこにこ


           本当にお留守番のとき


   ダンボくんと一緒に ゆっくり過ごしてたみたいねハート



  ママが帰ってきてからは とっても元気っコでした〜ミュージック



          明日も元気に朝を迎えようね〜





              にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

       

           ポチっとしてもらえると

     明日も元気にパッチリお目ざめできるかも〜y’s

           ダンボくんも一緒にねっd.heart*

   




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ