ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

その髪型は?(●´艸`)プププ・・・

[08/04 17:43]


今日の天気は晴れ晴れです。干からびそうなぐらい暑いです( ̄Д ̄;;
でも、お部屋はクーラーで快適で〜す♪

今日のチャー君は・・・
(@_@;)その頭どうしたんですか?

U^ェ^U 「ジャ〜ン♪ マウンテンヘアーでしゅよ〜♪」


U^ェ^U 「ニャハ♪ 面白いでしゅか?」


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


犬チャー君の出来事犬


昨夜は、10時と2時にオ○ッコして スグに寝んね〜♪

かずちゃんも たまに様子を見に起きたけど 眠れた方かな?(*^。^*)

朝7時にヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

オ○ッコして、お水、お薬、蒸しパン1個食べました。

チャー君は また いつものようにお部屋で ドタバタ・・・(^O^)

8時30分ごろから ソワソワ・・・ワンワン・・・きっとウ○コちゃんだ〜

お外へ行っても出ない・・・暑いので お部屋に戻ってきました。

しばらくして またワンワン・・・

ウン●ウ○コしてる最中でした(^_^;) 見てしまった(。・艸・)ウフフ

ウ○コしたから 朝ごはん♪

今日の朝ごはんペットフード

雑穀ごはん・お野菜スープ・アジの混ぜ混ぜ。
半分食べて 残りは 2時前に食べました。
完食〜拍手

食べてから またいつものように お昼寝タイム〜♪

10時過ぎ〜2時に起きて 朝の残りご飯をペロリっ。

またまた 寝んね??〜2時30分まで眠い

その間 かずちゃんは、買い物・明日の肉ジャガに仕込み・アイロン・

などなど・・・・( ̄Д ̄;; あ〜しんど・・・

お昼寝無しです(-д-`*)ウゥ-


今日のおやつりんご
今日は お昼寝早く起きたので おやつ有りです♪
アンパンマンの蒸しパン1個と低脂肪牛乳を飲みました。


今日の夕ご飯ペットフード (5時30分に食べました)

雑穀ごはん・黄色と赤のパプリカ・茹でた鶏ミンチ・お野菜スープの混ぜ混ぜ。
何故か?急いで 食べましたぁ〜完食〜拍手
初・パプリカが嬉しかったのかな??


かずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

枝豆
冷やしうどん
トッピングは、大葉・刻みのり・天かす・トマト・たまご・すだちの果汁を搾って・・・です。

今夜も グッスリ寝んねしましょうね〜♪

では、また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ