ログイン

ドッグストリート : ブログ

太郎のノンビリ日記


太郎
天国でもノンビリやってます!

怖い一言

[11/20 10:02]

その後の骨の様子です。
肉は残ってませんが、骨を少しずつ削って食べてます。
時々取り上げてましたが、一日でこのように。
万が一を考え私の目が届かない時は取りあげていました。

私の母が遊びに来るので、駅まで迎えに行ったのですが
「あのね、台所に羊の骨が置いてあるんだけど、太郎のなの。
結構大きくて人骨っぽくて怖いかもしれない。驚かないでね」
と、車の中で説明しておきました。

そしたら母ったら台所に入るなり、でっかい声で
「人骨は冷蔵庫に入れなくていいの?」

「やめてよ!ご近所に聞こえるじゃない!!!
だから人骨じゃなくて羊の骨!」

二人で大爆笑しましたが、母の言い間違いのおかげで
今朝のゴミ出しはご近所の目が気になりました〜。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ