ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ママのひとりごと★


レイ
初めまして(o・v・o) ここでは、ボク達のいろんなことをママが紹介してくれるんだって。 ちなみに、ママはブログ初挑戦!!大丈夫かな!? みなさん、ヨロシクね★

チョキチョキv(*・∀・*)v

[11/20 09:48]

ベイブに続き、レイもカットに行きました。(パパさんに連れてってもらいました)
仕事から帰ってきてご対面(*"∀"*)ノノ▼●ω●▼ノ"すっきり、男前だぁ☆
。。。ん??
なんか、カットするたびに、マダラがはっきりしてきているような。。。
しかも、左耳だけゴールドになってる( ̄□ ̄;)!!サロンの人にも、レイくんは、どうしてこんなにマダラかなぁ??って。
『買うときには、ホワイト×ゴールドって書いてあったんですけど。。。』って言ったら、
『う〜ん(._.)
多少、グレーがうすくなったとしても、ゴールドにはならないねぇ。。。』
って言われたそう( ̄▽ ̄)
確かに、グレーからゴールドに突然変異するなんて、あり得ない(-_-;)
だから、わかってるの。わかっちゃいるんだけど。。。(ToT)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ