ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

もうすぐ

[08/04 10:55]

もうすぐ2キロになるちびにゃんです♪

正確に言うとただ今1.9キロ拍手

大きくなったなぁ( ´ー`)



【婆に抱かれるピー】

まだまだ子供だにゃん猫

スリスリしてもらって気持ち良さそうに婆に抱っこされております



【気持ちいいにゃぁぁぁん猫

そして毎日の日課のチュッチュッ。



【チュッチュッ猫

こんなに大きくなっても(長くなっても)毎日します。
チュッチュッ担当は私嬉しい
チュッチュッしながら時折振り返り私の姿を確認してからまたチュッチュッする。そしてニャァァァンと言って撫でてもらってまたチュッチュッする( ´ー`)

どこまで大きくなるのかなぁ( ´ー`)

この頃とってもデジカメが欲しい母。
どうしよう・・・買おうかな。
携帯だとチカチカ光ってちびが目をシバシバさせるんだよなぁ(´・ω・`)ちびの目に悪そうなんだよなぁ(´・ω・`)

でも見に行ったら4万円((((;゚Д゚))) うっ泣く



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ