ログイン

ドッグストリート : ブログ

たろじいのひとりごと


太郎
毎日のんびり気ままに過ごしているたろじいが最近流行りのブログに初挑戦!たろじいは毎日どんな事を思っているのかちょっとのぞいてみて下さい。

三人目・・・

[08/04 08:49]

わしが 夏バテから 復活したと思ったら




今度は けんしろうが ダウン・・・

けんしろうは 重症で 心配した姉ちゃんが 病院へ

先生に 「太りすぎ!!」って言われたらしい

半信半疑で けんしろうは ダイエットすることになったんじゃ

一週間後 カッコ良くなった けんしろうは 見事に復活!!

いやぁ〜 病院の先生って すごいのぉ








で こんどは 赤ちゃんはやぼん(三才)が ダウン・・・

これで バテバテ君 三人目!!

今日で 二日も 保育園を 休んどるんじゃ

ああ〜 心配で 何やら 落ちつかん・・・

この年になっても 家族の 健康は 心配じゃ・・・

みんな 元気が ええのぉ

わしの 元気の源 にんにく卵黄 と ミルク 分けて あげようかのぉ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ