ログイン

ドッグストリート : ブログ

ありがとう、小次郎君


小次郎
平成21年6月29日、享年7歳で逝った小次郎君のメモリアルブログです。

ワンちゃん大移動

[08/04 07:40]






小次郎君が亡くなって以来、よく癒しの旅にペットショップへ行くことが多くなりました。
と、申しましても今では小夏がまいりまして、たっぷり(?)と世話が焼けますので、悲しんでいる時間も余裕もないくらい…小夏のおかげ・感謝です。







先日も近場のペットショップへ旅に出ました。
そこでちょうど…『ワンちゃん大移動』に出くわしました。

どの子も、小次郎君や小夏を購入した時に入れられていた箱に、1頭ずつ入れられていました。
中には、もう5ヶ月くらいのワンコもいましたが、小さな箱に入れられてました。

あの子達は今からどこへ向かうのか…。
こうして小さな箱に入れられ、温かい家庭に向かい入れられるまでの間、いくつものペットショップを旅して回るのだと思うと、胸がいっぱいになりました。


昨日そこのペットショップに行ってみましたが、ガラリとワンちゃん達、他の子へと変わってました。

どの子も、本当に温かい家庭で幸せになってもらいたいと切に願ってます。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ