ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキのあさ☆

[08/03 23:42]







                  月曜日〜

        とっても気持ちのいい朝だったよね〜きらきら!!



                 ルキちゃん


         今朝は ちょっぴりぼーっとしてたよ水玉


                 ルキ おはよ〜


 

       おめめは パッチリ開いてるけどねっキャ


            ルキちゃん  朝だよ〜



   

          なんだか うとうと ルキちゃん




  

         まだまだ  眠たいのかなぁ?


             ママ起きるけど


        ルキちゃん   まだ ねんねしとく?




  

       ルキちゃん  起きる気になったよ〜y’s



  

        まずは いつもの朝の身だしなみね〜




   

                  ラブ


     ルキちゃん いつもよりキリっとしてるじゃな〜い


       はい  は〜い  一緒に起きようね〜にこにこ



      お目ざめは ねむねむルキちゃんだったけど

  いつもよりも キリリっと準備完了のルキちゃんでした〜ウインク


    
         今週も 元気にがんばろうね〜ミュージック




                        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    

        朝はねむねむだったルキちゃん

          ポチっとしてもらえると

   明日は元気におはよっっていってくれるかも〜ハート









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ