ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

記録更新中?

[08/03 23:30]

今日は久しぶりに良いお天気でした〜っ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

洗濯物は綺麗にキラキラ乾くし、気持ちが良いぞぉ〜嬉しい



さてさて、トイレが覚えられないちっぷくん悪魔

ただ今そそうしない時間更新中拍手





       ちっぷ悪魔:『ぼくはやればできるんでしゅ』ピース

といっても、3日たっただけ汗(これでも奇跡的なんです…)

でも、時間を見て外に連れて行ってあげているんですけどねぇ〜うっしっし


 


ケージでは半日以上我慢してしまうので、バッド

今は『ワンツー』『おしっこ』の言葉を覚えてもらうために、音符

外でおしっこしたら、ご褒美ペットフード&褒めまくり拍手大作戦です

最近はちょっと覚えて、おしっこが終わると私の足元へ飛んできてグッドグッドグッド

おねだりの可愛い〜いおめめをするのですハート

この調子で、『ワンツー』『おしっこ』の言葉を覚えてくれるといいのだけど…うっしっし



言葉を覚えてくれたら、家の中のトイレで声かけすると出来るかなぁ〜嬉しいなんて

期待しているのだけど、どうなることやら…!?

もう7ヶ月経っちゃいましたけどぉ〜汗

獣医さんのとこにくるわんちゃんで、自宅おうちで生まれ警戒心が無く

ちっぷと同じ様にクンクンしなくて何処でも排泄しちゃうわんちゃん悪魔は、

8ヶ月でトイレを覚えた拍手と聞いたので、

(ワースト)記録を更新しないように、頑張ろうと思っていますウィンクが、

こればっかりはねぇ〜うっしっし

寝ているお顔は天使天使なんだけどなぁーーーーーっ目がハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ