ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

エリザベスくん

[08/03 22:40]

犬みなさん、こんばんわ足跡
ボク、またもやエリザベス・コロンですバッド


どんより・・・汗
金曜日にお母さんと病院に行ってきたんだけど、指の間の赤いのが
あんまり治ってなくって、大っきらいな先生が
「おかあさん、舐めさせないのが一番です、舐めるようだったらエリザベスを・・・」
って言ったんだ。
言うこと聞かなくてもいいのに、お母さんにエリザベスされちゃったよ。バッド
体重は7.15Kgになってたんだ拍手
なのに、先生は、「おやつはもうしばらく我慢です」だって〜バッド
金曜日は涼しかったから、病院の帰りに、いつものドッグカフェに行ったんだ〜音符
あれ?お母さん何頼んだの?


ボクのはあるの???
嬉しいう〜ん・・・先生におやつだめって言われたけど、これだけね。


うほほ〜いピース
ヤギミルクプリンだぁ〜ペットフード
わーいコロンさん、しっかり運動してカロリー消費してくださいよ。
犬はい・・・で、お母さんは何食べてるの?


ハンバーグプレートだよ〜目がハート美味しかった〜
さあ、コロンさん、一緒にカロリー消費に励もう〜うっしっし

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

相変わらず、おテテの舐め癖がおさまらず、エリザベス君になっております。
金曜日に「今日でおやつはおしまい!」と心に誓ったのに、土曜日にお友達が
遊びに来て、ご機嫌のお父さんがたんまり枝豆を与えておりました悪魔
私もかなり食べ過ぎ・・・がくー
あぁ。。。コロンさん、今週の金曜日も、先生に診せに行かなきゃいけないんだよ。
飼い主の私が非常に緊張する一瞬です。汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ