ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

で〜きた(*^o^*)

[08/03 21:58]

以前から欲しい♪欲しい♪と思いながらなかなか作るきっかけを逃していたスイングできました〜o(^-^)o

名古屋で布地と云えば“大塚屋”でして…このお店やたらでかくて私いつもなかなか決められないの〜(>_<)

案の定一つに決められず数種類…娘に“あ〜お母さんまたきめられなかったんだ〜”すっかり見透かされてました〜(-o-;)

お盆休みに家族み〜んなでする旅行にむけてやっとできました(^O^)!!

だっこ又はゲージ持参OKのお店とかあるんだよね。いつも腕疲れる〜(;_;)

でも、びっくり(◎o◎)こんなにスリングって楽チンなんだ〜♪

今日ミルク君のお医者さんでお試し(^_^)vダッコしたまま余裕で受付できました〜♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ