ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

軽井沢 1日目

[08/03 21:49]

こんばんわ〜。


昨日から1泊2日で軽井沢へ行ってきました木

せめて2泊はしたかったのですが

息子の部活と娘の塾があるから仕方ないですね〜泣く



今回はじめてベルを連れての車旅行車

そしてベルは初めてのドッグホテル泊体験でした!!



軽井沢は圏央道がつながったおかげですっごく近くなりましたよ〜。

うちから2時間半くらい。

ベルは車酔いのお薬のおかげでヨダレもでなかったけど

眠たくなるのか車の中ではず〜っとこんな感じで寝てました眠い


犬2人とも気持ちよさそうに寝てます眠い犬




軽井沢に着いたら、まずはプリンスホテルにあるアウトレットへプレゼント

犬ママは買い物に忙しいため小走り汗犬


犬お気に入りショップで買い物中の女子チームをひたすら待つ犬



アウトレットは犬入店OKのお店も沢山あって良かったですグッド

ランチは「ミシェラドーロ トラットリア」。

ここもテラス席が犬OKのイタリアンのお店レストラン

テラスには犬がいっぱいでベルはとってもビビってましたバッド


ランチのあとはいよいよドッグホテルへおうち

今回は「ドッグハウス・ダディー」に預かっていただきました。

ここは24時間有人管理で

サークルに自分のベットを入れて過ごすことが出来ます。

サークルも広いし、お部屋やデッキで自由に遊ばせてもらえます。

店長さんがチェックイン後の様子をブログにUPしてくれるので安心拍手

ベルのチェックインからの様子はこちらを見てね。
http://blog.livedoor.jp/jpla_karuizawa/



ベルを預けてから私たちはホテルにチェックインしたんだけど

夕飯食べながらも「ベルどうしてるかな〜」とすぐベルの話題になり

お部屋にもどってすぐに店長さんのブログチェックをしちゃいました汗














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ