ログイン

ドッグストリート : ブログ

ももだ〜よ


もも
ももちゃんの気まぐれ日記

しつけ

[08/03 20:32]

今日は、ももちゃんがしつけをしてきました。

さぶくんと同様にしっかりしつけをすれば、おりこうさんになるそうです。

それには、おかぁしゃんがしっかりしないとダメですねウィンク

さぶくんも、ももちゃんもフセがなかなか出来ずに悩んでいます。

帰りに、ハプニングがおきてしまい帰宅が遅くなってしまいました。

なんと、車のバッテリーが上がってしまったのです泣く

JAFを呼んでエンジンがかかるようにして頂きました車

その間、先生が一緒に待っていてくれまして色々相談してしまいました。

JAFが到着するまで、2ワンズはとってもおりこうに待って居られたんですよ。

全然吠えることはしませんでした。

やれば、できるんです(*^_^*)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ