ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

変身!

[11/20 08:13]

昨日ぷりんままはぷりんちゃんのお洋服をウキウキしながらお買い物です。
買ってきたお洋服を早速着せてみました。

   かわいい!かわいい!

ぷりんも満足げでしたが何かが違う・・・
ぷりんの動きがいつもと違うの???
おとなしいのです 走り回らないのです???
食事もいつもなら  ガツガツ 食べるのに
今日は モグモグ 食べてます。

お洋服を脱がせると・・・
いつものぷりんに・・・
走り回るし おもちゃはダッシュ! で取りに行くし・・・
ほんの2・3分前のぷりんとは大違いです。
何でかなー??? ぷりんの七不思議?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ