ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキだよっ☆

[08/03 00:54]




          日曜日の今日

曇ったり雨が降ったりの不安定な1日だったよね


    ルキちゃん お昼までゴ〜ロゴロ
   
   

        ママがゴ〜ロゴロだから 


  ルキちゃん つきあってくれたんだよね〜


     昨日 横浜にいったルキちゃん


    とっても いいことがあったよ〜きらきら!!



      中華街でお買い物中にねっ


似顔絵を描いてくれるおねえさんに出会ったよっ♪



 まずは ルキちゃん おねえさんにごあいさつ


    よろしくおねがいしま〜す って


    ちゃんとお顔みせたんだけどね


  少しするとねっ すっかりリラックスモード


   

          おねえさん 

 こんな体勢でも いいっていってくれたよっキャ





   

  ちゃんと お話はしながら 描いてもらってたけどねっ


       本当にやさしいおねえさんだったよd.heart*

  
          少しすると ルキちゃん



   

            和みすぎでしょ〜はっぴ  


          こんなルキちゃんだったけど


     おねえさん  とってもかわいく描いてくれたの〜ハート


      最後には 一緒にお写真も撮ってもらったよっきらきら!!




     

          本当にやさしいおねえさん


    ルキちゃんも とってもうれしそうでした〜♪


      おねえさん 本当にどうもありがとうハート


        描いてもらった似顔絵はねっ




   

         とっても かわいいでしょ〜ハート


          本当にうれしかったの〜

   
 
  ルキちゃんもちゃんと自分のお顔ってわかってるよねっ




    

    うん  優しいおねえさんにかわいく描いてもらえて


            本当によかったね〜


    今は ルキのおうちの玄関に飾ってあるよ〜y’s



             このお姉さんね



          黒木こずえさんっていうの



       http://yaplog.jp/kuroki-kozue/

                y*

          おねえさんのブログだよ〜



        今月お誕生日のルキちゃんに


 とっても素敵なプレゼントがまたまたできました〜音符



          本当によかったよね〜ミュージック



        明日から1週間はじまるねっ


    元気に毎日すごそうね〜 ルキちゃ〜んd.heart*




           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   ルキちゃんもとってもうれしい様子だよ〜

         ポチっとしてもらえると 

      もっとうれしくなっちゃうかも〜ミュージック





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ