ログイン

ドッグストリート : ブログ

na2


ナナ

ナナは平気

[08/02 18:36]

怪我から1週間。
ナナは、かなりチャトに慣れました。


最初は、離れて見ていましたが、近くにいても気にならなくなってきたのかも


ただし、ママが寝ているときにこっそりチャトを置くのですが。

このチャトさん・・・診察の日の夜 胃への流動食のチューブをついに引き抜いてしまい・・・
翌日、朝一で病院へ

とりあえず、テープかぶれもあるかもと、テーピングも除去してもらい
流動食を舐めて食べることに
一週間ぶりのお口からご飯だったためか、食べる食べる・・・



そのせいか、元気も100倍にうっしっし
ダッシュを繰り返してます。ナナサエにも尾をぶっとくして構えてます。



早くよくなっておくれ。

ナナサエ・・・もう怪我させないでよ・・・




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ