ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

浴衣姿 ♪お披露目♪

[08/02 17:10]

ブログのお返事が遅くなってスミマセン(>_<)

昨日、頑張って横浜で買った浴衣の写真撮影を試みました(^-^)/

ナナはアレルギーの時に痩せてしまったのでちょっとブカブカでした(>_<)でもナナのお顔&カラーとよく似合っていて可愛かったです♪(//▽//)ナナはおりこうさんなのでお写真もちゃんと撮らせてくれましたv(^-^)v

さて、問題はミミです(^_^;)ミミはカニンヘンサイズなのでなかなかサイズがなかったのですが、たまたま一つだけミミにピッタリのサイズでカワイイのがあったのですぐに決まりました♪着せたらまるでお人形さんみたいでした
が……アバレンジャーホワイトはおとなしくお写真を撮らせてくれる子ではありませんでした(-"-;)そのため、よいものは撮れませんでした(;_;)

ハァ〜……………ガブの甚平がなかったのは本当に残念でした(*´Д`)=з
でも男の子らしさとスヌーピーの可愛らしさがガブにピッタリです♪毛のせいでちょっとスヌーピーさんのお顔が伸びていますが気にしないで下さいね(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ