ログイン

ドッグストリート : ブログ

なが〜いみちのり


カレン
わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

やつれた・・・

[11/20 00:30]

うちに来て1ヶ月。

今日はこっちに来て初めてのワクチン接種です。


出かける前はとっても元気だったのに・・・

体重はひと月で550gも増えて健康そのもの!


戻ってきたカレンは車に酔ったのかショックだったのか吐いてました。
クレートから出るのも嫌がってゲ○まみれ・・・

その後フードはちゃんと食べたけどなんだか様子がおかしい。


いいこ いいこ


いつもどおりに撫でると叫んで噛みついた
最近はそんなことなかったのに・・・

観察していると注射を打たれた背中が痛いようで
抱き上げてもキャンキャン

何をしても怯えた感じだし表情も暗い・・・
カレンにとって注射はかなりのダメージらしい。


来月もう1回あるけど・・・頑張ってねカレン。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ