ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

お顔を隠して U-ェ-U zzz・・・

[08/01 17:29]


今日の天気は 朝は雨お昼前から曇りです。

今日のチャー君は・・・
あら?恥ずかしいの?お顔を隠して寝んねですか?
可愛い(*^。^*)

U^ェ^U 「光が眩しいのでしゅよ〜グ〜グ〜良く眠れるでしゅよ」

チャー君のお部屋には マットやお座布団を重ねて敷いてあげてます。
もうちょっと柔らかいのが良いのかなぁ〜??


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨夜は、夕ご飯を6時前に完食〜拍手して、6時30分に寝んね

夜中12時と3時30分にオ○ッコ〜。

ハ〜ハ〜ウ〜ウ〜言いながらゴソゴソしていました。

4時頃までしてたかな??

それからは、チャー君もかずちゃんも爆睡しました(*^。^*)

かずちゃんは朝8時30分に起きて、チャー君は9時に起きました。

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

今日の朝ごはんペットフード

ミルク粥 (雑穀ごはん・牛乳・ゴーヤ・お野菜スープ・豚肉)
完食〜拍手

今日のお昼寝は 10時〜3時ごろまでしました。

かずちゃんも ソファーでゴロ〜ンと寝ましたよ〜♪

かずちゃん復活っっ\(^o^)/です!

やっぱり お昼寝しないと体がもたないですっ!!(*^^)v

今日の夕ご飯ペットフード

雑穀ごはん・豚肉・ブロッコリー・お野菜スープの混ぜ混ぜ。
今から 食べます♪
チャー君、全部食べてね〜(^O^)

ウン●ウ○コちゃんに まだお目にかかっていません・・・(-。−;)

食べたら出るかな??


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

親子どんぶり〜♪
具たくさん味噌汁
トマト
ブロッコリー


たぶん今日も夜中は寝たり起きたりかな?
お昼寝 いっぱいしたもんねぇ〜( ̄Д ̄;;

今夜こそは グッスリと眠れますように・・・・

では、また明日(@^^)/~~~





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ