ログイン

ドッグストリート : ブログ

ありがとう、小次郎君


小次郎
平成21年6月29日、享年7歳で逝った小次郎君のメモリアルブログです。

哀悼の意を込めてブログ

[08/01 07:28]





小次郎君への哀悼の意を込めてブログを付け始めました。
そして昨日、このサイトで1ヶ月を迎える事が出来ました。

皆様からの温かい心のこもったコメントで、私はとっても励まされてます。
49日までの期間限定のブログですが、妹・小夏嬢のブログ共々、よろしくお願い申し上げます。

先日、エンジェル・アニマル・コミュニケーションというものを知りました。
亡くなったワンちゃんやネコちゃんの思いを、家族へ伝えて下さるというものです。

そこで、頂いた情報を元に、昨日メールにてコミュニケーションの依頼を致しました。




小次郎君に伝えたい事…家族を幸せにしてくれて有り難う
小次郎君に尋ねたい事…小次郎君は幸せだったの?小夏のコトどう思う?

返事はこれから・待機中です。

亡くなったワンちゃんだけではなく、元気に活躍・活動中のワンちゃんの事も聞けるみたいですヨ。








小夏のことも、聞いてみようかしら…!
でも…まだ幼犬だし・正体不明だし…(笑)。
でもでも、もうちょっと成長したら、ぜひ聞いてみたいですね…小夏の乙女心を。

小次郎君は小夏のコト…どう思ってるのかしら?って、しょっちゅう考えてます。
昨日は小夏嬢が『小次郎君の仏壇』に置いてある『線香立て』をひっくり返し、小夏もお部屋も灰まみれ…怒る元気もなくなり、笑っちゃいました。
でも、小次郎君は『やきもち焼き屋さん』だったから…って思うと、切なくなります。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ