ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

今日じゃなく昨日のぷりんです

[08/01 02:35]

久々にぷりんが洋服を着ました。

じつは これは罰ゲームみたいなもので・・・

今日ぷりんは何故かトイレを何度か失敗をしました。

1日に1回位の失敗なら

『間に合わなかったのね』

で済ませますが 今日はその回数が余りにも多かったし、いつもと全然違うところで

おし○こをしていたので罰ゲームでお洋服を着せました。

雨が降ってなかなかお散歩に行けないしお庭で走り回ることも出来ないので

ぷりんもストレスが溜まっていたんでしょうね。

 『なに見てんのむかっ
何故かいつもよりスマートに見えます。

お洋服のせいですね。

ぷりんは一生懸命自分の姿を隠そうといろんな所に隠れてましたが一番落ち着いたのが

この場所です。


しっかりぷりんの身体は見えてるのにね。

ぷりんは完全に身体を隠しているつもりなのが可笑しいです。



ネェネがバイトの初お給料でぷりんママにプレゼントをしてくれました。

嬉しかったですね 嬉しい

モンシュシュの 『堂島ロール』 の 『堂島デコロール』 です。


ネェネは初めて1人で名古屋のミッドランドスクエア行って買って来てくれました。

ネェネとDニィニとTニィニとぷりんママと4人で美味しくいただきました。


生クリームがタップリ入っていましたがくどくなくとっても美味しかったです。

ぷりんパパはその頃1人で寝室で寝る準備をしていました。

ぷりんパパと一緒に寝るぷりんは 何かを感じたように寝室から抜け出して

キッチンでぷりんママ達を見張っていました。

でも残念ながらぷりんは見ているだけ 犬バッド

『明日美味しいおやつをあげるから今はガマンしてね』




この写真面白いでしょ

ぷりんが自分からぷりんママの手の中に鼻を突っ込んで来たんです。

ぷりんママの手の中に何かが入っていると思ったのかな?

でもそのままぷりんは眠ってしまったんですよ。

 眠い 眠い
『うんやっぱりぷりんは可愛いわ』 ハート



梅雨明けが待ち遠しいですね

もう8月になってしまいましたがいつ明けるんでしょうね。

今年の梅雨は後半大雨になることが多く各地で被害が多数出ています

みなさんもくれぐれも気をつけて下さいね。














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ