ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

だ〜いスキな日☆

[07/31 23:14]



          大好きな金曜日だったよ〜y’s


              お天気はくもりくもり


                でもねっ 


  やっぱり金曜日ってだけで うれしい朝を迎えられたよ〜ミュージック


              ね〜 ルキちゃん




     

   ルキちゃんも やっぱりうれしい日なんだよね〜♪



       うん ママもルキがうれしそうだから

        ますます うれしくなっちゃ〜うハート




     お散歩おわって おうちに戻ってきたルキちゃん

      

        なぁに?  うれしそうなお顔だね〜


      ルキちゃん  今日もいいコでまってね〜




     

         うん  うんにこにこ  お願いね〜d.heart*



      
   で なんだっけ?  ルキちゃん


        ママに何か言おうとしてたよね〜?



            あ〜  おいしいのね〜


     お留守番のときに いつも もらう おいしいの

       ちょうだ〜い って いってたのねっにこにこ

         は〜い  もっちろんだよっy’s


          こんな いつもの朝だったけど


            こんな朝が大好きハート


 


      おうちに帰ってきてからの 大好きな夜は


    いつものように ルキちゃん マッサージだよっd.heart*


        はい は〜い  お任せあれ〜にこにこ


       どう?  ルキちゃん  きもちい〜?




     

        ルキの このお顔が見たくてねラブ


    マッサージしてあげれるのが本当にうれしいのd.heart*


 気持よさそうなお顔が ママまで気持ちよくさせてくれるよ〜にこにこ



        1日の終わりにこの幸せな時間y’s


       これも ママの元気の素なんだよねd.heart*




           7月も 今日でおわりだね


    今月も 元気に過ごせて 本当によかったよねにこにこ


         8月も 毎日 元気に過ごそうね〜



  いつも たくさんのことを感じさせてくれるルキちゃんd.heart*


   8月も 一緒にたくさんのことを感じて過ごそうね〜ミュージック




                    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
         マッサージ大好きなルキちゃん

 ポチっとしてもらえるともっと気持ちよくなっちゃうかも〜y’s













    


  






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ