ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

涼しかった7月最後の日

[07/31 22:36]




今日は、昨日より5℃くらいも気温が下がって快適に過ごせました^^

ロック父さんがお休みで、散歩はお任せ。

画像は、寝転がって本を読んでたら、ロックがやって来て顔をぺろぺろ・・・。

そうして、私の肩越しに顔を突っ込んで寝てしまった図(笑)


そばにカメラがあったので、パシャ!!  

気配に気づいて半目状態のロックです^^



夕暮れの空。

最近の夕暮れは赤い夕陽が見られず、こんな感じのブルーの夕暮れが多いな〜。




十日夜の月。

満月まであと六日です^^



仕事へ行く途中の畑で・・・。

葉っぱがにょきにょきと通るたび成長。

人参だとばかり思っていたロック母さん汗



一面のマリーゴールドが咲き出しました(笑)



今日で7月も終わり。

明日から8月と言うのに、どうも夏らしさがないですね〜。

早く、サンサンと降り注ぐ太陽にお目にかかりたいものです。




でわ、良い週末をお過ごしくださいね!わーい犬音符

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ